Home > 旅ch > 2023年 ぼっち帰省(2)

2023年 ぼっち帰省(2)

"ぼっち帰省(1)" の続き。

"ぼっち帰省" ということですが、1ヵ月実家に滞在してた長女と合流したり、両親とも4泊5日過ごしたので、ぼっちといえるかどうか~...デスネ。(^ω^)


2023年 ぼっち帰省(2) - Photo No.1 〈回るお寿司〉

長女の希望で到着した日の晩は、回転寿司。
私の両親も誘ったんですが、外に出たがらない父(家命!)に断られ、久々母娘水入らずで...♥
味はともかく (^_^; 嬉しそうにしてる長女の顔が見れて和みました。


2023年 ぼっち帰省(2) - Photo No.2 〈神戸・三宮〉

神戸にはどうしても足が向いてしまいます。。。 ^ ^

いつの間にか電車賃20円アップしてました。
ずっと据え置き価格だったのに...。


2023年 ぼっち帰省(2) - Photo No.3 三宮の裏路地。
飲み屋街。(^ω^)
こういう雰囲気も嫌いではない。むしろ好きw
飲み歩きたーいー♪


2023年 ぼっち帰省(2) - Photo No.4 オープンエアのこたつバー発見!
う~む...これはなかなかステキなアイデアですよ。
こたつに入ってぬくぬくしながら飲み明かしたい~って思いましたもん。 ^ ^


2023年 ぼっち帰省(2) - Photo No.5 偶然、ユザワヤが改装セールしてましてーん! \(^o^)/ ワーーイ!!
大興奮=3
欲しいなあ~とネットで眺めてた生地が割引されてたので、つい買い過ぎてもた。汗
でも安かったし、買えてよかったー。大満足◎


2023年 ぼっち帰省(2) - Photo No.6 〈大阪・梅田〉

妹と大阪をぶらぶら。。。

ウインドブレーカーとザックが欲しくて、妹にアウトドアショップに連れてってもらいました。


2023年 ぼっち帰省(2) - Photo No.7 ウインドブレーカーよりこのミシンに心奪われてしまいました...♡
なんと6本糸デスヨ!(゚_゚)
刺しゅうに特化した業務用ミシンっぽい。
動く姿が見たくてしばらくこのミシンの周りをウロウロしてましたが、一向に出番がなく・・・
諦めてウインドブレーカーを探しに行きました。(^ ^;


2023年 ぼっち帰省(2) - Photo No.8 ウインドブレーカーとザックをゲットした後は、デパ地下へ...
いつ行っても楽しい場所♪ 大好き◎

こちらタイ料理のお惣菜屋さん。
「チェディルアン」ってチェンマイ出身の方がオープンしたお店かしら? と妹と話してました。。。


久々妹ともゆっくり話せてすごく楽しかったし、とぉ~っても充実した5日間でした◎
最後に。
仲良くお留守番してくれてた夫&次女に感謝! ありがとう。

〈おわり〉 2023/05/18(Thu)

←前の記事: 2023年 ぼっち帰省(1)


© 2006 - 2024 unagi.tv
文章・画像の無断転載を禁じます