ちょっとそこまで~(2) - [ 日々ch ]
タイは火炎樹の花咲く暑い季節から雨季に移り変わろうとしています。最近は雨も多く、もう雨季の空。ちょっと肌寒かったので買い物のついでに温泉に行ってきました。
ちょっとそこまで~(1) - [ 日々ch ]
買い物のついでに温泉に行ってきました。平日だったので空いてて貸切。日本の温泉に比べると見劣りしますが、アジアの温泉も捨てたもんじゃありません。
じゃがいもなしのカレー - [ 料理ch ]
結婚以来じゃがいもが入ったカレーを作ったことがないんです。理由は、夫が“じゃがいも嫌い”だから。カレーもじゃがいもも食べたかった夜、私が作ったものは・・・?
白の乙女ワンピ - [ ぬいものch ]
娘に作った白の乙女ワンピです。モデル着用の写真を8枚続けてどうぞ。
朝一フルーツ - [ 日々ch ]
雨季の始まりはライチー(レイシ)の季節。タイのフルーツの中でベスト3に入るほど好きです。すっきりとした甘さがたまらないんです!
爆発→炎上 - [ 日々ch ]
我が家の電気のメーターボックスが爆発し、電気のない一夜を過ごしました。蒸し暑いのに電気がつけれない時の強い味方はクーリングパウダー! つけた部分がひんやりしてきて、エアコン・扇風機なしでも全然OKでしたー♪
お兄ちゃんとチビ(2) - [ 育児ch ]
日本人の娘とタイ人のお兄ちゃんたち・・・言葉は通じなくても心は通じる・・・。たとえ言葉は通じなくても、子供は一緒に遊べるもんですね。

<< New   Past >>