半年分ぐらいの人に会いました - [ 日々ch ]
先週は珍しくたくさんの人(半年分ぐらいの人?)に会いました。しかしたまに人に会うのはいいですね~。いつも家族だけの単調な日々なんで、いいリフレッシュになります。
DIY・手作りのブランコ第三弾 - [ 日々ch ]
今回もぜひ庭にブランコを作ってあげたいと思っていたようですが、ずっと場所を決めかねていたよう。悩んだ挙げ句、パンヤの木に吊るすことに・・・。DIY・手作りブランコのお話と私からのプレゼントのお話です。
山のリゾート・2010 暑季(2) - [ 日々ch ]
ワンパターンな休日の過ごし方でスミマセン! けど我が家にとって大自然の中で思い思いの時間を過ごすのは一番好きな休日の過ごし方なんです。
山のリゾート・2010 暑季(1) - [ 日々ch ]
長女の幼稚園のお休み(ホットシーズンブレイクという名の中休み)が終わりました。お休み期間中、いつものリゾートへ川遊びに行ってきました~!
生後1ヵ月半(2) - [ 育児ch ]
感情表現が豊かになってきたのか、結構泣くように。私は、ミルクの呑み過ぎで体重がドドンッとアップした赤子(約5キロ)の抱っこで腕がパンパン。背中は凝って痛いしー・・・
生後1ヵ月半(1) - [ 育児ch ]
次女が生まれてから1ヵ月半経ちました。良く寝る子で拍子抜けしてしまうほど手のかからないいい子。(授乳の回数はやたらと多いけど・・・:苦笑)
移動式ベッド - [ 日々ch ]
平和な日曜日の過ごし方…?!? カルフールで買ったベビーカーが家の外でも中でも大活躍していますw ホント買って良かったです~!

<< New   Past >>