海外で起業して丸10年経ちました - [ 日々ch ]
ウチの会社は最初カフェ(飲食業)をしてたのだが半年も持たずにクローズ。(まー早い話、夢と現実は違ったってやつ。若気の至り)その後は私の大本命・旅行業に本腰を入れ…
裏の龍眼畑へGO! - [ 育児ch ]
モンジのホリデーの最終日。この日のお散歩ルートは裏の龍眼畑! ずっと行ってみたかったんですが、雨季で畦道がぬかるんでてグチャグチャだったりして行けなかったんです。
一番の場所? - [ 日々ch ]
田舎道からさらに奥まった場所にある我が家。もちろん部外者は入って来ません。家の前をたまに農夫さんが通るぐらいでプライベート感たっぷり!
手作りサロペットスカート(子供用) - [ ぬいものch ]
モコのよだれが激減したので、おしゃれ着を。モコが生まれた時“新生児・幼児期に作りたいものリスト”に書き留めた赤いサロペットスカートを作りました!
鳥を外で放し飼い(2) - [ 日々ch ]
程なくしてこむぎ帰って来ました。私たちがテラスで待ってると、頭にピタって止まるんですよw この日は1時間ちょっと遊んで午前の部終了。
鳥を外で放し飼い(1) - [ 日々ch ]
我が家のマスコット、ハタオリドリのこむぎさん(♀・生後約3ヶ月)1週間ぐらい前から空を飛ぶようになりました。
お友達とチェンマイ郊外の大きな公園へ - [ 育児ch ]
10月14日からモンジのミッドタームブレイク(学期中休み)に入っていますが、あっという間にホリデーが終わってしまいそうな勢い。気忙しい毎日です。もう少しのんびりしたいんだけどな。

<< New   Past >>