Home > 日々ch > 次女とお留守番(2)

次女とお留守番(2)

次女とお留守番(1)”の続き。

10/14(金)

夜は次女と寝ました。

次女「私は一人でも全然平気だけど、お母さんの頼みならしょうがないな~。でももう中学生だから一緒に寝たことはみんなにナイショね」

だってww

夫婦の寝室に次女の布団を運び込むのに邪魔でよけたトルソーが朝日に照らされいいカンジ♡ だったので思わずパシャリ。
相変わらずブラウスは進展なし。(^。^;)
でも、前日久々ミシンの前に座ったら、やはり何ともいえず心地よくて~...ずーっとミシン踏んでいたかった...。←ミシンの魔力恐るべし!


夫に任された任務は、このこたちに水をやること。
ちっちゃくてキャワワなのです♥ (*´ε`*)
ちなみに次女は、庭のキュウリの水やり担当。


7時半、登校する次女と一緒に家を出ました。
お天気がよかったので、ちょい散歩♪


いってらっしゃーい! (^-^)ノ~~
月がまだ見えてました。

黒い点々はヒヨドリの群れ。
賑やかに鳴きながら飛んでゆきました。 ^ ^


12時半、のんべえ2人組がやってきました♪
大好きな飲み友。
私と同じくお酒をこよなく愛し、食べることも同じぐらい大好きで・・・(⌒_⌒)
音楽や映画・ドラマの趣味も合うので話は尽きない!
打てば響くカンジが楽しすぎた~◎

それぞれの子供が学校に行くようになった今、お昼の方がゆっくり飲めるということに気付いた私たち。(友人も自由業)
今後もちょいちょいランチ飲み会したいね~って話してました。( ´ ω ` )

そんなカンジで...
夫&長女不在も、Sちゃんやのんべえお二人さんのお陰で楽しく過ごせました。
友達ってやっぱりいいな...◎

さぁ、晩ごはんの支度して、長女と夫を迎えに行ってきます=3

〈おわり〉 2022/10/15(Sat)

→次の記事: 集落の運動会

←前の記事: 次女とお留守番(1)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2022
© unagi.tv
All Rights Reserved.