Home > 日々ch > 52の誕生日

52の誕生日

自分の誕生日なんてノーマークで生きてきましたが、家庭を持って、子供たちが大きくなって、みんな気にかけてくれて... 感謝することしきりなのです。(涙)

長女からの誕生日プレゼントは、ネックウォーマーでした。(^o^)
修学旅行で訪れた湯布院で買ってくれたんですって... ウレシイ (>_<)
「お母さん、首、肩が痛いって良く言ってるでしょ? 首を温めるとコリが和らぐみたいだよ」と...。
嬉しいなあ~。優しい子に育ってくれました。。。


例によって次女は手元にあるものをかき集めてw
図工の授業で作ったミニ棚と書道コンクールで入賞していただいたミニスケッチブックを。


親の私が言うのもなんですが、引き出し式のミニ棚は、細かいところまで行き届いてて秀逸! 色のバランスも素晴らしいんです。(めちゃ手前味噌、ゴメンナサイ~ 汗)


こちらは、当日朝ちゃちゃっと作ってくれました。 ^ ^
羊毛フェルトをケチったのか、薄毛が気になるので(!)後でコソっと茶色を足してチクチクしときますw
実際には、昔は多毛が悩み。
出産後ごっそり抜け、年齢と共に減ってきました。
で、今やっと人並。昔どんだけ多かったんだって話w


夫は数日前釣ったイカを捌いてくれました。
アオリイカは、お刺身にしてもキラキラ輝いてて宝石のよう。ホントに美しい。
食べるんですけどーw


最近ブームのイカ刺し丼にしました。
こっれが、美味しすぎてぇぇ~涙。。。
やっぱりおとーちゃんが釣ったイカ/魚が一番や~。
昼間っからビールをあおり、一人宴会始めてました。(^m^) グフ


体は年相応に老いていくけれど、心はまだまだ青くさい。
...アンバランスなんです。
全てにおいての私のテーマは「バランス」。バランスがとれてることを重視するので、真逆。
でも、仕方ないですね...。
心の葛藤はあれど、一つ一つ折り合いをつけていく...
それが歳を重ねるということなのでしょう。。。

まぁま、でも夫がいてくれるお陰で安心して歳をとれる。それが何より嬉しい!(^o^)
20年以上共に生きてきて、今更「見かけ」だの「美」だの「若さ」...? そんなもなぁ~どうだっていい。
求めたってしょうがないですから。^ ^;
健康でさえあれば...。←と思ってるのは私だけ?! 一方的な意見ww
なんにせよ、伴侶がいてくれるのは有り難いこと。
おとーちゃん、これからも宜しくお願いしますね。

昨年と同様、とても平和で幸せな気持ちで誕生日を迎えられたことに感謝です。
私を取り巻く全ての人たち、環境に大感謝◎
50過ぎたらもう開き直り!
この一年も健康第一で、無理せず細々やらせてもらいます~。
ガンバラナイゾー! オーー! ヽ(´ー`)ノ

2021/12/29(Wed)   


→次の記事: スマを釣った夜

←前の記事: 夜のロケット打ち上げ(2)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2022
© unagi.tv
All Rights Reserved.