Home > 子供ch > 次女ウォッチング(2)

次女ウォッチング(2)

次女ウォッチング(1)”の続き。

まぁ~だ座り込んでる。(白目)
こんな6年生っていますー?
半ば呆れながらも、その実面白がって見てたりするんですが...。( ´ ω ` )
私は昔から変人というか変わり者好きな物好きなのでw
我が子というフィルターなしでも、この子の動きは滑稽で噴き出す。
いつも笑かしてくれてアリガトウ◎


まだかかりそうなので、あたしゃカニさん観察。
寒い日は巣に隠れてるけど、暖かくなると出てくるかわいい子。(*´ω`*)


カニさんのアパート。
集合住宅って近所付き合いが大変そうねとつい思ってしまう人間のサガ。 (*´Д`)
動物はシンプルでラクなんだろうな~。(精神面でね)
それに比べ人間の複雑さよー。ハァ。。。


どーにかこーにか目的地(!)に到着し、おやつタイム~♪
あんパンをガブリ。
中央に桜の花の塩漬けが埋め込まれた気の利いたあんパンで

「うわぁぁ~、桜の花の塩漬け初めて食べたー!」

とたいそう喜んでました。(*´ー`*)


しあわせな時間。

腹ごしらえがすんだら、早速お絵描き。
長女もそうですが、絵を描いてる時は真剣そのもの。
でもとっても楽しそうで、イキイキ輝いてる!
そんなふたりを見るのがお母さんは大好きです。。。


お昼前「お父さんが待ってるから、そろそろ行くよ~」と言うと、手早く片付け、荷物を持って一目散に駆け出す・・・!
(゚_゚) ポカーン


「隠れて『ワッ!』って言ってお母さん驚かすのー」

だってw
かわいいやっちゃ...♥ (*´ε`*)


〈つづく〉 2021/11/27(Sat)

→次の記事: 小学校最後の持久走大会

←前の記事: 次女ウォッチング(1)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2022
© unagi.tv
All Rights Reserved.